ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あ〜かいかーめんにもえーえあがるー

美容院に行った帰りに、ひょっとしてアーケード版タツカプ出てるかもー、と
ゲーセンに行ったら

筐体の確認する前に、すっごい元気なバツの声が聞こえてきて
「バツはいつも元気だなあ……」と、安心してしまいました。
つうか、当たり前だけどまだ高校生なんだ(笑)

プレイしたかったけど、がっちがちのリュウ使いの人が対戦してて
一度もさわってないのに対戦する気力がなくて、本日は背後霊に徹してみる。
バツはエアバーストも、全開気合弾もジャス学と一緒だったよーー☆
流星キックの確認できなかったけど、あんのかな。あれ好きだから残ってますよーに。
あと、投げもいずなのまんまだった!

とりあえず明日もゲーセン寄って、明日こそさわってみたい
パートナー誰にしよーかなーって考えてたんだけど
せっかくタツノコキャラがいるから、タツノコの人にしよう
で、CPUのバツの相棒がヤッターマン1号の時が多いみたいで
「バツ、2号さんなのかよ。アイちゃんかよ……」なんて考えつつ
ガンちゃんかわいいから、バツとガンちゃんにしよーかなー
でも、声がオリジナルキャストじゃないんだよなー。
じゃなきゃ、ガッチャマンとパートナーで、忍者コンビもいいかなぁ。
ガンちゃんにするか、大鷲のケンにするかは、まあ置いといて


最後の方でゴールドライタンとかと闘うのは、なんつうかカプコンお得意とはいえ
ひ、で、え、(笑)

ガンちゃんの超必なんか、ヤッターワンとか出てくるし

その、あからさまに人間じゃない
つうか
巨大ロボ
と、闘うのは
いろいろ心配★

恭介
早く帰ってきて………。(これが普通に本音だ)

なんか、ベルクカッツェとか総裁Xとか普通に出てるからさーー
背景とかにいねえかなーとか
すっごいがんばって見ちゃったよ
みつけらんなかったよ
ちぇ(恭介の存在ってカッツェと一緒かよ/笑)

あと
すっげいまさらなんすけど
「ストリートファイターオンラインマウスジェネレーション」
って、私はMac使いなんで遊べないんすけどね
あの2Pカラーバツをなんとかしてくれ
なんだってホスト?
つかホスト?
あとキャラ紹介イラストが、バツだけ
すっげえ同人絵なのは何故????
[PR]
by owl_meg | 2008-12-13 21:16 | 萌え関係