人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春おでん売ってない

実はこっそり、3軒くらいスーパーをまわった事はひみつだ

えー、今週は
鬼道さんが、
かわいくて、
かわいくて、
かわいくて、

悲鳴をあげた★
鬼道さんの素顔(つうかゴーグルとった顔)に
すっっっごい見覚えがあるんだが
誰だろうか……気になる。デジモンかなぁ……。

まあ、どっちにしろ、もう
鬼道さんも、円堂ラブラブ隊に足をつっこみかけ
アニメの方も仲間になんのかね
そうすると、2クールめからオープニング変わるかなーー
絵柄差し替えくらいは、ないかなー。
あんだけ、活躍してる目金くんや、土門がOPにもEDにもいないのは
ちょっと納得いかん。
ぜひ、ちょろっと差し替えていただきたい。

バーバパパみたいになってる壁山くんが、かわいかったデス☆
それと、前から思ってたけど、染岡って絶対、夏実ちゃんの事好きだよね。
いちいち、つっかかりすぎだもん。
しかし、相変わらず交通事故多いなあ……
C翼もたいがい多かったけど、イナズマも多いよね。
他のアニメとかマンガって、こんなに交通事故多かったっけっか?

あ、
と、
ゲームでもそうだったんだけど、豪炎寺ってあんま喋らないせいか
試合じゃない話しだと、途端に空気だなー。
それに、奴、つきあい悪いから、日常風景の時あんまいないので
腐った女子としては、ちょっとつまんねえ(笑)

にしても、今日も円堂かわいかった☆
鬼道さんと話してて、こめかみポリポリ掻いてるとことか、すっげかわいかった
なに、あのかわいい生き物。
by owl_meg | 2008-12-14 22:59 | イナズマイレブン