ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ろくぶて

昔から爪を伸ばしているので、手袋は「指ぬきグローブ」(笑)じゃないけど
学生の頃も親に頼んで
『わざわざ』指先が空いている手袋を作ってもらっていたのだ。

これはなかなか便利なのだ。
手袋したまま立ち読みが出来る(それか!)
切符とか小銭とか出しやすい。
だけど、当然指先は寒い(笑)
でも爪が長すぎて普通の手袋は、はいんね。

で、最近は爪伸ばしてる人が多いから、普通に指先が空いている手袋が売っている。
けど、なんか、こじゃれている、というか
DAIGO? いわゆるホントに指ぬきグローブみたいな、革製のとかばっかで
私が欲しいのは、ふつーーのニットの手袋の、指先が無いやつなんだけど……
と、思ってたら電車の中で女子高生ちゃんがしてた手袋が、理想のやつだった
そうか……女子高生がしてるって事は
ギャル服のショップに行けばいいわけだな。

行ったさ。ギャル服の店に。
すっげえかわいい毛糸のパンツとか売っててどきどきした☆
あと、制服みたいな服ばっか売ってておどろいた。なんで?
目当ての手袋は、私の思った通り売っておりました。
ふふふふ☆
で、うっきうきと帰りに、寄り道したら
普通に丸井の手袋売り場にも売っていたという罠。
トーダイモトクラシー★
[PR]
by owl_meg | 2008-12-16 01:13 | 日常ネタ