ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きょうすけーー!!!

タツカプやってきたですよ。

バツとガッチャマンにしたよ。
(ほんとはガンちゃんを選びたかったんだけどね
飛び道具がないから不安だったの)

バツは最高に強くて元気で、かっこよくてせくすぃーで、かわいかったデス
VSシリーズってあんまやったことないんだけど
技が簡単に出ていいね。
あ、あと、流星キックありました。
三日月最強伝説も変わり無し(下段ガード不可技)
ラスボスまで行ったんだけど、3回倒さなくちゃいけなくて
3回目で体力尽きてゲームオーバー。
まぁ、今日はこれぐらいにしといたるわ
と、で、
某所でエンディングだけ見たんだけど

きょ、きょ、きょ、きょう!!!!!
以下ネタバレ


あー、ジャス学と燃えジャスの間の話しって事にしたのね
っつうか、燃えジャスの途中で一回いなくなって
バーニングバツになって帰ってくるまでの間の話しなのね
だから、恭介居るのね。
エンディングがパパと仲良し(?)だったので、うきうきしてたけど
ラストに、恭介とひなたのシルエットでた時
ちょっと
涙出そうになった

うーーー、ジャス学の続編でねえかなーー
無理なんかなー
こう、VSシリーズとかでもいいから、なんかこう
恭介が帰ってくる話しを。
腐った女子だから、恭介とバツの仲の事だけ心配しちゃったけど
よく考えたら、ひなただって絶対心配してるだろうに
かえってこーーーい恭介ーーー!!!

でも、
たのしかった!!!
Wii欲しくなる!!!
でも、
実は、Macがやばいくらい壊れてるんです。
使ってる途中で電源が勝手に落ちたりついたり落ちたりついたり……
するよーになっちゃって
しかも、あきらめて消すと
今度夜中に勝手に起動しているという……あうあうあうあうあーー
ちょっといいわけがましいが
コミケの新刊やばいくらいに壊れています。
マンガ描こうと思ってたのに、無理っぽい……★
あああ、昔はパソコンなんてなくてもマンガ描けたのに
今は、無いと無理
やばい
メグミン終了のお知らせ近いかもーー
うがーーー★★
[PR]
by owl_meg | 2008-12-20 15:15 | 萌え関係