ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺たちは伝説の継承者なんだぜ!!

シュシュっと参上〜♪
じゃないけど、なんかそんな感じで今週のイナズマ感想☆

円堂のいい所は、練習とか特訓とか、部員が
「もう無理だよ、出来ないよ」なんて弱音を吐いた時
「出来る!大丈夫!俺も一緒にやるから、がんばろう!!」
と、いつでも最後までつきあってくれる所だと思うんだがどうだろうか。
松岡修造っぽいけど(笑)
そんなわけで打ち上げも、雷々軒で、監督にだけおさんどんやらせないで
最初から最後までお手伝いするんだね。
あの子全然食べてないんじゃないか?
それはいいとして
前から気になってたんだけどさ
豪炎寺がものを食べるとき
左手つかわないんだよ。
すっごい気になるんだよ。
わざとなのか(お母さん不在っぽいので……)
それともスタッフが気にしてないのか……。
私はすっごい気になる人なのよ、
テレビ見てて芸能人が左手(つうか箸を持っていないほうの手)を
使ってないと
「左手を使え!!!」っと、テレビにむかってつっこんじゃうくらい
気になるんだよ……。おぎょうぎ悪いよ豪炎寺……。

どもーーーん!!
今週から全国大会だから、土門がOPに出るかな……とか
ちょっと期待してた……。駄目だった……とほ。
「俺、このチームが好きだ。サッカーが好きだったんだ」
いいよもう
「円堂が好きだ」って言っちゃえよ!!!
言っていいんだよ!!
なにを秋ちゃんに「円堂はファンタジスタだと思うんだ」とか
言ってんだよ。
なんか、私がオードリーに「円堂は受けだと思うんだ」とか言ってんのと
いっしょじゃないかよ!!
(そうか……私が最近、やけに土門が気になるのは、その所為か……orz)

そのほか
・鬼道さんのおとうさんがいい人でよかった。
 さすが声がボスことデカマスター(関係ねえ)
・実は冬コミでたかうらさんに
「私は全話見てないので風丸くんがどういう子なのかさっぱりわからない」
 と、いわれていたくらいの空気っぷりだった風丸についにスポットがあたる日が!
(しかも私も、事実すごい空気っぷりに、フォローが出来なかったという)
 よかったな風。元カレ(宮坂)も出るんだな。
[PR]
by owl_meg | 2009-01-04 18:09 | イナズマイレブン