ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロベルト本郷ののろい

なんねんも前のはなしですが
C翼のフィギアのガチャガチャがあった時
『まわしてもまわしても、出てくるのがロベルト本郷』という
もとブラジル代表のおそろしい呪縛があったわけですが。

わたくし今回
まわしても、まわしても、まわしても
帝国学園キーパーユニという呪いに苦しんでいます。
そりゃ源王かわいいけどさ……やっぱ雷門キーパーユニが……ごにょごにょ。
あとオカルト中ユニもやたらダブってる……。

イナズマイレブン、ガシャポン、クリーナー型ストラップ付きDSタッチペン
2000円近くつぎこんで
よーーやく雷門ユニが1個です。
雷門キーパーユニが出れば一発でOKだというのに……。
まだ出てきません……とほほ★
しかもなんかこれよく見たら
「イナズマイレブンVer」とか書いてあんだけどね……
他に何Verが出るんじゃ……わけわからん。
[PR]
by owl_meg | 2009-01-04 21:19 | イナズマイレブン