ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

しょうがつやすみいろいろ

正月に実家に行ったら

姪っ子がふたりとも、「ぼくっ娘」になっててちょっとつらかった(笑)
しかも「ぼく」を使わない時は、最近の子がつかう「うち」
何歳まで使い続けるか、面白いので常にチェックしてやろうと思う。

帰り際に母親から
「はい、これあげる」
と、ポチ袋をもらってしまいました
ママン、なんで今年に限ってお年玉くれるの?
私そんなに貧乏に見えた?

兄貴が毎年毎年、私に会うたびに「おまえ、また太った?」
と、聞いていたのに、ことしはきかれなかったので
多分
『もう言い飽きた』

『わたしに興味がなくなった』
んだと思うwww

夕飯食べたあと、居間でころがって知らない間にうたたねしてたら
相変わらずの悪夢体質なので、悪夢にうなされて
また
「おかーーさーーーん!!!!!」

叫んでしまいましたのだ。
オードリーの隣で★
成人してから何年経ったと思ってんだ、こんちくしょうめ!
こんなだからママンがお年玉くれちゃうんだ★

鉄のラインバレル見てたら
土門の声の声優さん(金野潤さん)が声をあててる道明寺ってキャラが
土門と同じような役柄にシフトしてて
(主人公側を裏切って敵になったふりをして、実はまだ主人公の味方という役)
また、土門みたいな役を……っつうか
スパイ声なの?寝返り声なの?と、思った。

原稿の進みぐあいが悪くて
部屋がどんどんかたづいていきます……
[PR]
by owl_meg | 2009-01-12 00:55 | 日常ネタ