ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

高校サッカー決勝戦

サークルカット描きながら見てました。
最強の鉾「鹿児島城西」

最強の盾「広島皆実」

1点差の戦いになるとは思ってたけど
結構点はいったね。
ものすごいシーソーゲームで
勝利の女神が上空で
「あああ、こっちの子たちの勝利を願う気持ちが多いわっ」
「あっ、いまはこっちの子たちの方が!!」
と、クルクルしてるイメージで(笑)

途中で鹿児島のキーパーの子が、西日がまぶしいのでキャップをかぶってみたり
何度も何度もあがって、攻撃に参加してみたり
わたくし的に楽しかったけど
なんせ描いてるもんが
C翼とイナイレのオンリーイベント用のサークルカット
「ごごごごごめんなさい」
「すっごいごめんなさい」
てな感じで(ちなみにリアル高校生で変なコトは考えてませんので)
なんともうしろめたかったという……

どこのチームの子か忘れたが
鹿児島の大迫くんが、あんまりにも凄い選手なので
「あんなの止められない」と号泣してたのが印象にのこってたので
負けたチームの子が大泣きするような選手でも
勝てない時は勝てないんだな〜〜
先取点すごかったけどね(4人くらいマークついてた)
[PR]
by owl_meg | 2009-01-12 21:14 | サッカー関係