ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初鳥かわいいよ初鳥

もうなんつうか、あのぷにっとしたまるまっこい顔とか
天パっぽいくるっとした髪型とか
妙にツボで円堂とは別のベクトルでかわいくて好き好き初鳥伴三☆
戦国伊賀島は顔面偏差値高いよなー
女の子にしか見えない子が多すぎだよ
とにかく初鳥はかわいい。
あんまりかわいいのでスカウトして来たくらいかわいい☆
顔で選んでスカウトした奴だからいとおしい☆
もーちょっと活躍して欲しかったなーーー

しかしレベル5
まさかCMでおもっくそネタバレをやるとは!!!
ハイビジョン大画面でゲーム版アニメムービーを見られたのは嬉しかったけど
世宇子中キャラ出し過ぎwww
必殺技出し過ぎwwww
アニメしか見てない人涙目必須www(わらいごっちゃねえ)

そして来週はいよいよ
鬼道さんがっっっ(以下ネタバレにつき自重)
なんか鬼道さんが出る回って絵がキレイだよなー
あと、次回予告の壁山がすっげかわいかった
来週たのしみーーー

それと
わたしのあたまの中が最近
土門とか鬼道さんに浮気しまくりなのは
豪炎寺が全然、円堂にからんでくんねえから
なんですが(わかりやすい)
このあと、いっぱい、いっぱい絡むエピソードがあるの
知ってるから!!
信じてるから!!
ずっと豪×円だから!!!
(でもちょっとだけ、どもえんなの……てへ★)
と日記には書いておこう

そういえばおととい、うちの近所の公園でサッカーやってる小学生が
「りーよ♪りーよ♪」
って歌いながらボール蹴ってた。
噂には聞いていたが、目の当たりにしたのが初めてだったので
ちょっと照れた(笑)
ゲーム売れてるらしいっすね。子供にも大人気。
職場で、やぶの先生のナマ原稿が目の前の置いてあるのを見た時は
ちょっと我を失いそうになりましたが
大人なのでがまんしました★
[PR]
by owl_meg | 2009-01-18 23:10 | イナズマイレブン