ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Macちゃん完全沈黙につき

まあ、これまでもマイ林檎が無事だろうが無事じゃなかろうが不定期更新でしたが
先週の金曜日に怪音を発して勝手に起動し、しかもOSを読み込まないという異常事態。
日曜日のイナズマオンリーに合わせて最後の編集作業中だったので
騙し騙し作業して本文だけは出来上がり、
あとは表紙をスキャンして(おっかないから今回はアナログで描いた)データに貼り付け
プリントアウトすればおしまい~
というところで完全にスタートアップしなくなりました……ぁぅぁぅ

そっからさきは
寝ていたオードリーをたたき起こしたり
たかうらさんに製本ヘルプのお願いをしたり
馬車道のキンコーズが知らない間に土日24時間営業じゃなくなってたり
そのかわりファミマのコピー機が両面コピー出来るようになってたり

まあ、いろんなひとびとに迷惑をかけつつ
なんとか無事新刊も出せて、イナズマオンリーも満喫したわけですが
林檎は沈黙を続けております。

来週あたり本格的修理の旅に出すので(最悪サヨナラなんだが)
しばし完全沈黙とあいなります。
メールも受信出来ないんでこっちはなんとかしておきますが
ブログも業者書き込みを簡単に消せないと困るので
しばしコメント不可に設定します。

とりあえずご報告だけ
ああ生き返って私の林檎
[PR]
by owl_meg | 2009-04-07 09:00