ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きゃとるみゅーてぃれーしょん?

イナズマイレブン、ゴールデン進出おめでとう記念1時間スペシャル!!!

すっげひさしぶりに「テレビみるために」急いで帰宅した。
もうなんか、なんか、なんか、なんか!!!

円堂がすきだーーー!!!!
OPのころんと転がって、涙がでちゃうとこかわいすぎるだろ!!!
そのあとで『にかーー』って笑うとこ、かわいすぎるだろ。へんなこえ出た!!!!

えーじつは
イナズマオンリーで「新展開で豪炎寺出てこないかもしんない」とか
「宇宙人に誘拐されて洗脳されて敵として出てきたらどうしよう」とか
みなさんと一緒に、すっごい心配している『ふり』をしていましたがw
実は全然心配してませんでした。だって豪炎寺が円堂のそばを離れるとかありえねえ。
見ました?おくさま。あのラストの「ステキなカレシっぷり」
どんだけステキな彼だよ!! かっこよすぎ。

それよりも私が気にしていたのは
土門が
一ノ瀬と一緒にアメリカに行っちゃったりして
なんかわりとあっさり居なくなったらどうしよう
って事でしたのさ。
だからオープニングに居るの見た時あんしんしましたさ。
エンディングにも出てたし、かわいいし。
ああああ、土門かわいいなぁちくしょう!!! だいすきだ!!

あと、鬼道さん。鬼道さん、オープニングではすっかり豪炎寺と双璧なんすね。
ツートップっすね、鬼道さん。かっけーよ鬼道さん!! あっこがれるーー!!!

んでもって、秋ちゃんをっっっ
ついこないだまで「木野」って言ってたのに!! 円堂が彼女を「秋」って呼んだーーー!!
どうしてどうしてどうしてーー!
土門とか一ノ瀬の影響か? 
なんか私、元々マネージャーでがんばってた彼女を応援したいらしい。
女の子の中では秋ちゃんが一番好きでし。
今日もバスの中で、補助席に座らされてたので、かわいそうになっちゃったよ。
エンディングのほっぺがちょっと赤くなってるとこ、かーわーいーいーー☆☆☆
あと、やっぱり染岡は夏未ちゃんのことすきだろ、と思いました。(また絡んでた)

し、か、し
ほんとにほんとに宇宙人とサッカーで戦うんですね、イナズマイレブン。
先週までの「自称神様」とは、わけが違うんですね。
正真正銘宇宙人なんですね。
もういろいろつっこみどころ満載というか
イナズマイレブン見てると、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなっていた自分ですが
今週は、ちょっとびっくりしましたさ。血圧あがったwwww

あと、新キャラ「ふぶきくん」以外にもたくさんいそうですな。
GKの子がかわいい……つうか、あれなんかひとりだけ「ポケモン」とか「デジモン」っぽいキャラデザが……。
ピンク髪で円堂に抱きついてたかわいい子はおんなのこですか?
それとも最近はやりの、男の娘ってやつっすか?
もう、来週が気になる気になる気になるーーー
[PR]
by owl_meg | 2009-04-08 23:46 | イナズマイレブン