ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いまさらですが

10月にオードリーと一緒に、熱海に湯治へ行きましたのよ。
カニカニ食べ放題、露天風呂でまったり〜。
とっても楽しかったけど、このネタだけは書かなければ!!!

旅館の夕ご飯って早い上に、部屋に持って来てくれますよね?
そんな事すっかり忘れていた私は、風呂あがりにまったりと、『鋼の錬金術師』の最終回を見ていた……ら
「失礼しま〜す! お食事ご用意いたしま〜す!」
いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!
もう、開き直って見続けた(笑)
これも放送時間がいつもと違った所為。本来の時間に放映されていたらいくら旅館の夕ご飯が早くたって、おもっくそアニメに夢中になっている時に仲居さんに乱入なんかされなかったのにーー!!

そして翌朝。
朝風呂にのんびりとつかって部屋に帰って来た私は、髪を乾かしながら、ニコニコと『特捜戦隊デカレンジャー』を見ておりました。
もうお判りですね。
旅館は朝ご飯も早かったデス。
「失礼しま〜す! お食事ご用意いたしま〜す!」
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

オタク諸姉へ。
週末の旅館の宿泊は充分ご注意くださいまし。
週末の夕方と朝は、アニメと特撮が絶賛上映中でございます……とほ★
[PR]
by owl_meg | 2004-11-20 03:22