ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日使い果たした運のツケが

さっそくきました。
GW明けの朝から、横浜周辺から東京へ向かうJRのほぼ全部が壊滅状態。
振り替え運行をした私鉄がとばっちりをくって遅れまくり。
とにかく、横浜から脱出出来ずに、2時間以上かけて会社に行く羽目にトホホ。
ちょっとした旅行ですな。

しかも朝食用のベーグルが尽きていて、たべるものが無く、
途中どっかで食べて行こうと思っていたのに、何処にも寄れなかった所為で、ふらっふら。

それでも昼までは、昨日の余韻でしあわせだった私も
昼ご飯買いにコンビニに行って、ヤンジャン立ち読みした瞬間に一気に脱力。

あああああ
C翼新連載よ。日向さんの話しらしいので源三の出番は別に期待していなかったけれど
なにあれ、日韓W杯より前の話しなの??
ハンブルク放出されたはずの源三は、まだハンブルク在籍中になってるし
五輪からソフトボールは無くなったのに、赤嶺マキちゃんはがんばっちゃってるし
日向さんの鎖も全開だし★★★

ああ、かみさま
それもこれも、スパコミあとに打ち上げで
「シュナきもい(←愛ゆえの発言です、本気にしないでください)」とか
「源三きもい(←当然、愛あっての発言です。本気にする人もいないと思うが)」とか
ゲラッゲラ笑いながら言っていた所為でしょうか?
(言っちゃ駄目だろ……)

やっぱり、集英社の前に張り込んでゴッドにストーキングして、耳元で
「若林移籍問題」とか囁いた方がいいんでしょうか?(犯罪です)

と、まあ、上昇下降の激しい毎日を、相変わらず送っているわたしなのでありました。


しかし、きのうは幸せすぎて、夢なんじゃないかと思って起きて真っ先に昨日録画したイナズマイレブン見直しちゃったよ……
[PR]
by owl_meg | 2009-05-07 23:22 | シュナ源