ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豪×染☆

染岡さん、豪炎寺のこと好きすぎでウケルwwww
幻まで見ちゃうなんて……
つうか2話くらいでは「雷門中のエースストライカーは俺だ」って言ってたのに
「雷門中のエースストライカーは豪炎寺だ!!!」って!!!!!
相変わらず、一般女子のあんまり望んでなさそうな方向にフラグが立ちまくりで、かっこいいですイナズマイレブン。

吹雪サイコウにかっこよかった!!!
裏吹雪系の、ちょっと壊れたワイルドキャラがイナズマにはいなかったので新鮮☆
でも、必殺技の名前が確実に人がころせそうな感じ(エターナルブリザードってポケモンの技か)

その他
・秋ちゃんは「一土」(スケブに彼女が書いたバスの席順が、ほかの席は間に1個あいてるのに、一ノ瀬と土門は並んでるwww)
・「マントはセーフだ!!!!」
 鬼道さんイカス!!!!!ようやく鬼道さんらしくなってきてほっとしました。
・女子のマントがあんまりかわいくなかった。もうちょっと丈を短くしたほうがかわいいのになー
・つうか雷門中半袖!!!寒くないのか!!!
・白恋中は全員スパッツでかわいい

それにしても、円堂は相変わらずだなぁ。
あんな性格なのに、イラっとしないのはなんでなのかすっごい気になるよ。
普通に見てると大概酷い事ばっか言ってるしやってるよ。
次回予告のスノボしてるのみんなかわいかった☆
[PR]
by owl_meg | 2009-05-13 23:29 | イナズマイレブン