ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かばんまにあ

ええもうそりゃすごい勢いで、カバンマニア☆
お気に入りのブランドやショップで新作出てるとすぐ欲しくなっちゃう。
バッグ買ったすぐ後に、他の店で「あーああゆうのも欲しいなぁ」と違うバッグを眺めては、よくオードリーに「買ったばっかじゃん!!」と突っ込まれるんですが、判ってないなぁ……。
色んなのが欲しいんだよ!! 色違いとかデザイン違いとか、サイズ違いを!

で、今日は仕事関係でチケットをいただいたので、会社の同僚とSAZABY LEAGUEのセールに行って来ました。
場所は東京流通センター(笑)そう、一時期コミケも開催されていた、私にとっては『同人誌即売会』がよく行われる場所(最近はやってませんがね)
しかも、開場が9時からなもんだから、コミケに行くより早起きして行った!!
でも、そこまで気合い入れて行った割に行列が、シティ以下だったのでちょっと拍子抜けしました。

今回の目的
ageteで適当なアクセサリーをいくつかと、agnes bのバッグを大量に!!
買った!
買ったさぁ! バッグばっかり3個!
しかも、1個は今持ってる奴の色違いで、もう1個は去年買った奴のデザイン違いさぁ!
だって……7割引きだったんだもん……。安。
アクセサリーはあんまいいのがなかったので諦めて、かわりに新しいお財布買いました。持ってるバッグと同じデザインのを…………ばか★

なんか、服とか靴もそうなんだけど、同じデザインの色違いとか、同じ素材でデザイン違いとか(前がファスナーとかボタンとか、パンツとスカートとかそんな感じ)
そういう買い方ばっかりしちゃうんですよ。
並べては眺めてにやにやするタイプ。この辺がオタク臭い(笑)
コレクター気質は無いと思ってたんだけどなぁ……。
[PR]
by owl_meg | 2004-11-23 20:29 | 日常ネタ