ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パスワード

パスワードは忘れるわ、シリアルナンバーは失くすわで
本気で泣きそうです。思わず机まわりの掃除を始めてしまいました。

ひさしぶりにつかった「ことえり」(ワープロソフト)が、こんなに馬鹿だったっけ???
ってくらいバカで!!! びっくりしました。
慣れって怖いですね。昔は「ばかだ、ばかだ」と言いつつ、ことえりで入力してたんですよ。
昔っつうか、比較的最近まで。

藤子・F・不二雄全集の、オバケのQ太郎だけが、あちこちの本屋さんで売れ残っていて
(同時発売のドラえもんとパーマンはどこも売り切れ)
オバQだけ買ったわたしは、なんだかくやしい……
というか、こんな部分でまで人の居ない道を進んでいてちょっと哀しいです
1巻のQちゃんが毛の量が多くて、ちょっと怖い、というかホントにオバケっぽいのが原因だと思うことにします
[PR]
by owl_meg | 2009-08-03 00:39 | 日常ネタ