人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもーーーん!!!!!

土門かっこよかった!!!
かっこよかった!!!!
かっこよかったよ〜〜〜!!!
かつてない程ちゃんとDFしてたーー
ああもう、DFってキーパーのナイトだから(あ、いま寝不足なんでス)
つうか、今日はみんな普通のサッカーしてて、すっごい楽しかったな☆

土門の一ノ瀬「ダーリン」呼びは、この後一土同人誌でデフォになるんだろう
ああ……わたしも一土なら、もっともっと乱舞してたのに
でも、すっごい土門らしかったので、嫌じゃないあたりが私の自恋魔(当て字)

風丸とか吹雪とかヒロトとか気になるんだけど
今日は原稿やんないといけないから、このへんにしとく
たぶんジェネシスとの試合中に豪炎寺が帰ってくる、きっとくる〜〜♪

あと、キャプテン今日の格言がいまのわたしにはドカンと来たので
ここに貼っておきたいと思います。
パソコンの壁紙にもしました!!!
原稿がんばるよ!! ありがとう!! 円堂!!!

どもーーーん!!!!!_b0066481_21354441.jpg

by owl_meg | 2009-08-12 21:37 | イナズマイレブン