ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダルタニアスのDVDが!!!!

夏コミにて

ことしこそ、ずっとずっと昔から大好きだったアニメーターの
金山明博さんが、最近コミケにサークル参加をしていると聞いていたので
絶対にスペースに行こう!

と、朝一でいそいそでかけ
金山さんのサークルに行って、新刊を買った
勇気を出して「ご本人いらっしゃいますか?」と言ったら素敵なおじさまが
「はい、ぼくです」と、答えてくださったので
「握手してもらってもいいですか?」

金山さんにあくしゅしてもらったよ☆
ゆめのようだよ☆
直筆のサインがはいってるペーパーももらったよ☆
絵はハイネル様だったよ☆

あと、金山さんが作画監督をしていた、私の一番大好きなアニメ
「未来ロボダルタニアス」の主人公、剣人くんがサークルカットに描いてあったサークルがあったので
行ってみたら、ダルタニアスの同人誌があったよ!!!!
ゆめのよう!!
ダルタニアス放送開始から30年!!!
生まれて初めて見た、ダルタニアスの同人誌!!!
しかも、その同人誌で知った

未来ロボダルタニアスDVD BOX発売決定!?

マジでかっっっ
夢のようだっっっ
夢じゃねえのかっっっ
幸せすぎるから、わたし死ぬんじゃねえか???

しかも同人誌もすっごい上手な絵でおもしろい本だったよ!!!
いっしょにあったダイオージャの本も買えばよかったよ!!!
[PR]
by owl_meg | 2009-08-15 21:03 | 萌え関係