ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏コミ〜〜

参加してきました!!
遊びに来てくださった方、ありがとうございます。
お手伝いに来てくれた、たかうらさん、長瀬さん、マジで感謝! です。
おとなりの骨折レディ(笑)栗原さん、お疲れさまでした。

前日、原稿もなんとか終わり、コピーも無事に済んだけど、製本の途中で力尽きたわたしですが
今回、普段より弱冠凝った装丁にしたくて、それを諦めたくなかったので
会場前、必死に新刊の化粧断ちをしておりました。
流れる汗、汗、汗、汗
朝っぱらから消える眉毛、化粧してきた意味ない感じ
「めぐみさん、汗すご〜〜い」
と、みんなに言われながら。あおいでもらったりしながら。
絶対汗かくと思って、首にタオル巻いて作業しててよかった。
あ、本が汚れないように、必死で守ってたので、その辺はご安心めされ!

そりゃすごい汗でしたよ。
会場内でわたしが摂った水分総量、2.5リットル
コミケ中トイレに行った回数、たったの2回
下の話でアレですが、その量も少なかったので、
怖くてさらに水を飲んだという

すなわち、飲んだ水はそのまま、そのまま汗として出ていたという……

開場してから、一番でアニメのスペースに行って、
アニメの本かって、イナズマイレブンスペースに行って、さっそく知り合いに会ってしまうという(笑)
いくら同じジャンルの本探してるからって、そうそう出会う事がないであろう
来場人数20万だか30万だか忘れたけど、なのに(答え、朝一で行っているから)

で、帰って来てからは真面目に売り子
今回は壁だったので、うしろがひろ〜〜〜〜くて
すっごいらくちん☆でした。
お隣のスペースなんか、後ろにいっぱいレジャーシート広げてて優雅な感じで楽しそうでした
またいつか、壁になったらやってみたいにゃ★
でもジャンルがまっぷたつに分断されてたから、ちょっと寂しかったにゃ★

えー新刊ですが
あとがきにもかいたけど、おわりませんでしたのだ話が
下巻は冬コミ(とれてたら)です。
あと、表紙のイラストが逆っぽく見えるんですが
あれは表紙の方を上に、背表紙の方を下に回転させて見ていただければ
まごうことなき、シュナ源!!! で、す、か、ら、!

イナズマイレブン本をわざわざ、地の果て西館まで探して来てくださったかた
ありがとうございます。
こっちも、次の新刊は、11月のプチオンリー
あと、1月のスタジオYou(だっけ?)のオンリーにも参加予定です
土円の予定です

そして、帰りに、たかうらさん、長瀬さん、栗原さんと一緒にお食事♪
胃袋やぶけそうになる程、酒と豚肉をくらったわたくしは
しあわせな気分で家に帰り

寝込んだという……

あはははは
熱がね、ちょっとあるの
コミケ風邪なの
当然、ワイルド7の同人誌も買いに行けなかったの
明日、行く予定だった、仮面ライダーの映画と、ウルトラマンフェスティバルもキャンセルしたの
ばかなのか
死ななかったけど
風邪ひいた
[PR]
by owl_meg | 2009-08-15 21:36 | 萌え関係