ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまさらドラクエ開始

オードリーがクリアしたらやらせてもらおうと思ってたんだけど
クリアデータ消したくないと言って、ヨドのポイントがたまってたからと
買ってくれたよドラクエを☆
すれちがい通信がコミケで入れ食い状態だったらしいけど
夏休みの東京駅も超入れ食いだよ!!
いろんな県から来た人がいっぱいすれ違うよ
東京駅のホームを、電車に乗る為に移動してるだけで、あっというまに3人とすれ違うよ
あんまり楽しくて、プレイしないですれちがってばっかりいた(笑)
9月いっぱいまでにクリアしないと、イナズマイレブン2が出てしまうので
けっこう焦らないといけないのになーーー
でも楽しい☆


以下、弱冠グロネタにつき、苦手な方は読まないように



おとといから謎の臍炎で苦しんでおりましたのよ
わたしのヘソは、以前、腹腔鏡手術をしたので、ちょっと変な感じにひきつれちゃってるんですが
ヘソそのものじゃなくて、下のあたりが腫れて中に膿みみたいなのがたまってて
熱持って痛くて二日間苦しんでおりました。
今朝、仕事行く前に皮膚科に行ったら、
明らかに腫れてるのに「腫れてないから大丈夫でしょう」と、無視され
激しく痛いと訴えているのに無視され、抗生物質しか処方してくれず
腹が立ったので、明日の朝、別の医者に行こうと
痛い腹をさすりながら、仕事を終わらせ、
痛い痛いと友達にメールを打ちながら帰って来て

じっとヘソを見る
これ、やばくね? あきらかに朝より腫れてる
腫れてでべそみたいになってる。皮が半透明な感じに伸び切って……
どうしよう。夜間外来行った方がいいんじゃ??
うううう、痛い痛い痛い
抗生物質と痛み止めを飲んでから風呂に入る
痛い痛い痛い
風呂から出てしばらくしたら、あ、なんか痛くなくなって来た
ので、痛み止め聞いたのかなーEVEだけど(痛いっつってるのに、痛み止めも処方してくんなかったのだ)
いや……痛み止めってこんなにいきなり効くもの?
あんだけ痛かったのに、全然痛くないぞ???
へそを見……
「うわぁ!!」


以下マジグロ

え〜〜膿みがはでて、中身が出てました★
中身はグロかったけど、おかげでケロりと痛みが引きました。
[PR]
by owl_meg | 2009-08-18 00:32 | 日常ネタ