ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

屋久島旅行中の友より

電波の届くところを探して、必死でメールを送ってきてくれたので
おすそわけ
紀元杉っての?すげえね。
b0066481_1362875.jpg






昨日、前からすっごい勢いで杖振りながら歩いて来た
目が悪い人の杖をよけきれず、くるぶしをおもいっきりぶつけてしまい
ものっそいアザになってて痛い

もう、なんつうか何処にぶつけていいかわかんないこの痛みと怒り……
ときどきいるんだけどさ、すっごい勢いで杖振りながらついて歩いてくる盲人
もう少しなんとかならんのか
前なんか走って電車乗ろうとして、ドアに激突してる人とかいたし
二人並んで杖ついて、振り回して「ワイパーか?」って状態の人もいたし
静かに歩いてる人のが多いから、余計めだってるというか

でも、もしかしたら、前は静かに歩いてたのに、杖に気がついてもらえなくて
嫌な思いしたりとか、危ない目にあった所為で
「もう、ガンガンに振り回して盲人アピールしてやる!」って思ってるのかもしれないし

つうか、今週、怪我がおおすぎるんだわたし……★
[PR]
by owl_meg | 2009-08-22 01:47 | 日常ネタ