ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

栗松(笑)

じつは我が家では、栗松のことを「猿山猿蔵」と呼んでいたでヤンス。
だから、下の名前を覚えてないでやんす。
だからって
栗松まさかの、風丸のついでにリストラ!
泣けるでやんす
一年生として、壁山とふたりでがんばってたのに、
とくにこれといった見せ場もなく離脱
おおおおお

なんかすっごい鬱展開だったから
アイキャッチにも「イナズマイレブン!」の声はいってないし
だから、風丸と猿山くんには、すっごいかっこいい帰って来かたをして欲しい

と、まあ、それはそれでおいといて
立向居が、たいへんいいかんじに
きもちわるい
(笑・褒め言葉)
なんでだろう……
ほぼ、やってることは円堂と一緒なのに
なんで、あんなにきもいっつうか、ホモ???
円堂さんが好きだから????
それとも声がわりしてるから????
いや、好きですよ立向居☆
キャラデザがなんか違う感じがする所為で
一ノ瀬と並んでると、デジモンみたいだけど
提供の時のバックの画像が、円堂のツーショットで、
すっごいかわいこちゃんの双子みたいでよかった





宮野真守が、あんなに上手だったなんて
今日はじめて知りました
や、上手いは上手いと思ってたけど
吹雪が帰って来た時の「ただいま」の声!!!
士郎のフリしてるけど、中身はアツヤなのがわかる!!
すごい!!! 静かに喋ってるけど、ちゃんとアツヤなの!!
ああ、でも、かわいそうだから、アツヤ消えちゃうんじゃなくて
うまいこと融合して欲しいですな
でも、あのアツヤって士郎の考えたアツヤなんだよね
あそこまでエキセントリックだったか? アツヤは(笑)

さて、
ここに来て円堂がよ〜〜〜〜〜〜〜〜やく
豪炎寺のことを思い出してくれました
離脱して3か月強
豪炎寺の「ご」の字も言わないから(笑)
むしろ染岡さんの方が「豪炎寺、豪炎寺」言ってたくらいだから
そんな、染岡さんも、2週間たった頃には、吹雪に夢中だったし
もう、誰も豪炎寺のこと覚えてねえんじゃ……みたいな不安な気分になりましたが
いよいよ!!!

来週は、まだ戻ってきませんな(笑)
はやくかえってこいよーーーー

今週の土門ちゃんは
栗に気を使ったり、監督に「女王さま」と言ってみたり
出番少なくても、気の利いた台詞が多くて、おいしかったです
でもあの子オトメンだから、自分が心酔してる相手が折れると弱いのだなあ
円堂にとやかく言ったりできるキャラではないと思っていたので
わたしにおいしい展開は、絶対ないとは思ってましたからいいのですが
鬼道さんが、予想どうり
「だが断る」な発言で、かっこよかった
そもそも、雷門イレブンは「円堂ファンクラブ」でしかないから
円堂リストラしたら、誰もついてこないって
瞳子ちゃんも、はやく気がついたらいいと思う(笑)
[PR]
by owl_meg | 2009-08-26 23:34 | イナズマイレブン