ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日の朝はやいというのに

おえかきチャットというものが気になって気になって
ペンタブも持ってねえのに、乱入してきた
いままで、アップされている絵だけ見て
「チャットなのにおえかき????」と、いつも不思議で不思議でしょうがなかったんですが

あ、なるほど
よーするに、おえかき掲示板をみんなでいっせーのせで、かいて
ついでにチャットしてるみたいな感じなのね
ってなわけで、私は人様が絵を描いているのをみているだけでしたが
どういうものかわかったので、なんかほっとしました。

わたしは人に絵を描いているところを見られるのが
めっさ苦手なんで、やっぱだめかな〜〜
しかもなんか
マカーが嫌いなシステムらしくて
文字入力すらできないんすよ……とほ
欧文しか入力できなくなるので、いちいちテキストエディットに入力してコピペ
ぉぉぉぉぉ、最近マカーで困ったことが少なくなっていたので
久々にこんな目にあって、ちょっぴりしょぼーん

あーむかしは毎晩チャットしまくってたなぁ
なんて思い出しました
ちなみに借りていたチャットはサービスをとっくの昔に終了していた!!!
時代の流れを感じるひとときでしたのよ
[PR]
by owl_meg | 2009-08-28 00:27 | 日常ネタ