ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

叫びに

山Pインフルエンザ!!!!!

えー
ドラマどうすんのだ?
だいじょうぶか? まあ若いから平気は平気だろうけど
24時間の時は、もう罹ってたってことだよね?
錦戸くんも一緒に
(そういや、眠そうな顔してたから、あれはだるかったんだな)

つか、コミケの会場でインフル拾った人
確実にいると思うのに、あんまおおっぴらにならないね
55万人も3日のあいだに、あの狭いところにあつまったら……
絶対かかってた人いるし、かかって帰った人もいると思うんだよなー
冬も怖いねえ……

そうえいば、一番最初に新型インフルエンザが神戸でみつかった頃
日曜日に映画を見に行って、夜、家に帰ったころから喉があやしい感じで
早めに寝たのに
朝の5時頃目がさめて
『喉が痛い!! 猛烈に痛い!! しかも、いま、確実に40度近い熱がある!!!』
って状態にみまわれ
「絶対インフルエンザだ……新型だったらどうしよう……」
と、思った瞬間、考えた事は
「きのう、電王の映画を見に、新宿バルトに行ったとか、まんだらけに行ったとか
全部全部、ニュースで報道されちゃう……いーやーだー!!!!」
ってことでした。
もっとからだの心配せいよ
結果は、扁桃腺が腫れまくってただけで、新型でもインフルでもなかったんですが
この年齢で40度の熱は、さすがにつらかったっす
寝てもいられねえ

山Pも錦戸くんも、早く治りますように
ほかのメンバーに感染してませんように
そういえば、シンケンジャーも殿以外全員インフルで倒れたらしいけど
どうなったのかな
芸能人は大変だな
[PR]
by owl_meg | 2009-09-01 23:41 | 日常ネタ