ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー

ワンセグ字幕放送は危険がいっぱい☆

残業だったので、携帯で録画して帰りの電車の中で
音消して字幕で見ていたら
とんだネタばれに出会ってしまったでござる

あのさー、EDのキャストでも名前隠してあるキャラの名前を
なんで字幕に入れちゃうのー???
そうかなぁ、とは思ってたけど、見る前に知っちゃってちょっとがっかりーー

と、まあ、字幕放送の愚痴はおいといて

綱海センパイ登場であります
もっとチャラチャラした奴かと思ってたら、なんか割と面倒見のいいお兄さんタイプ?
その年上キャラを手のひらの上であやつる、鬼道さん半端ねえかっこよさっす
ああ、あなたがいてくれてよかった!!!
ババヌキの時、ババひいても顔色ひとつ変えないあなたがすきだ!!!!
円堂は露骨にババひいたーーって顔しててかわいかった☆☆

そして、円堂は先週あんだけ落ち込んでも
相変わらず釣った魚には餌はやらない主義
みたいですwwww
先週まで延々何か月間も『豪炎寺』の『ご』の字も言わなかった癖に
一度思い出したら
地球の裏までだって追いかけて行きます
って!!!!!
ブラジルですね? そうですね?
でも来週の「炎のストライカー」って、バーンさま? のことなんだよね、多分

そのほか
リカちょんかわいい♡ 塔子とバタフライドリームすっげえ萌えた♡
栗松が居ないせいで、壁山がさびしそうだ……と、思ったら
吹雪とか目金とくっついてて、これはこれでまたかわいかった☆
特に来週の目金との変装??? すっげえかわいい。楽しみでならん!! ムッハー!!
吹雪はあんまりしゃべんなかったけど、やっぱ中身アツヤのまんまだよな、あれ
誰がきがつくのかな……とりあえず、豪炎寺がもどってくるまではあのまんまっぽいな

ゲームのCMすっごいかっこよかった!!!
もう一か月切ったんだな
たのしみたのしみたのしみーー!!
なのにドラクエが終わる気がしねえ!
ドラクエが終わんないと、本が読めなくて困るわ
ドラクエやりながらテレビは見られるけど、本は読めないんだよな……まったく困ったもんだ
[PR]
by owl_meg | 2009-09-03 00:14 | イナズマイレブン