ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素腕グローブ超萌える

書くの忘れてた
昨日のイナズマで、立向居くんが練習試合の相手キーパーやってたから
雷門フィールドプレーヤーのユニを着て、グローブをしていたのが
やたら萌えた

ああ、どうしてこう巣腕グローブに萌えるのか
キーパーはあんまり腕とか出してないから、出てると萌えるのか
エイベックス版アニメC翼の、16話で(話数覚えてるなよ……)
アニメオリジナル展開で、中学決勝戦の前の日に翼の見舞いに日本に帰って来た源三が
(説明ながい)
私服(といっても、あのアニメで源三の私服は小学校から大人になるまでずっと、同じデザインのポロシャツだったわけだが)←だから補足多い
の、半袖ポロシャツにグローブつけて練習をしているシーンがあり

巣腕グローブいい!!!!
と、大騒ぎした時を彷彿させる萌えでした

円堂もアニメで雷門ユニ着てグローブつけないかなぁ
あの子もあれだよね、キーパーだから微妙に露出少ないんだよね
鬼道さんには負けるが
ああ、そうか
わたしがこんなにもキーパーに萌えてしまうのは、露出が少ないからなのか
[PR]
by owl_meg | 2009-09-03 01:01 | サッカー関係