人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤンジャン

朝、電車の中でリーマンが読んでる率が高いのは
やっぱりヤンジャン。
モーニングは何故か、女性が読んでいる事が多い。
知ってるだけでも二人、毎週必ず買って読んでいる。
まあ、それはいいとして、今日も電車で近くに立っていたリーマンが
C翼を真面目に読んでいたので、
他人が見ているとなんだか読みたくなる不思議★

で、帰りにコンビニで立ち読みしようとしたら、こんな日に限って売り切れだよ
ちぇー。
ついでにモーニングを立ち読みして来たら、
ジャイキリのタッツミーが珍しく半袖を着ていて
萌えてしまいました……
なんなんだあたしゃ。
普段長袖が多いキャラが露出してるから、萌えてるだけなのか?
あれか、夏が近づくと女性が薄着になって嬉しい中学生男子なのか? わたしは?

ところでなんか先週から仕事が忙しい
今日こそ早く帰ろうと思ってたのに、夕方新規の仕事が入って
「出版不況じゃねえのか? なんでこんな毎日毎日校了なんだ?」
とか思ってたら
うっかりしてた
大型連休が控えてたんだ
いわゆるゴールデンウィーク進行ってやつだ
しかたねぇ
by owl_meg | 2009-09-04 00:41 | 萌え関係