ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最強の敵!オランダユース

別に、翼と若林が契約の関係とか、
怪我で出られないとかいうわけでなく
普通に3対0で負けたわけですが

普通に考えて勝てないだとうとは思っていたんで
結果はおいといて
明日とかスポーツ新聞とかで「惨敗」(実際そうだが)的なことが
書かれたり言われたりするのが、なんか癪だな

本日の試合、わたしてき戦犯
川島★
ユニフォームおかしいだろ!?
上が黒なのに、パンツとストッキングが黄色って
ぜったいおかしいだろ!?
せめて、パンツだけ黄色とかだろ?
なんで上が重たくて、下が軽いんだ???
あの着こなしはないだろ?
あれが川崎トラディショナルなの???

ううう、ブログでいつも最後の署名が
「えいじ」
とか、かわいいから萌えてたのに
あの着こなしったらwwwwww

しかし、オランダ人でけえな
[PR]
by owl_meg | 2009-09-05 23:17 | サッカー関係