ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

炎のストーカー

じゃなくてストライカーはやっぱり豪炎寺じゃなくて、エイリア学園のバーンさま
それはいいとしても、なんだって車田マンガの『あのお方』みたいな顔の隠し方なんだ豪炎寺(笑)
そんで、そのまま来週も出るのか?
いつ、絶好のタイミングで「待たせたな円堂」って出てくる気なのかしんないけど
早くしろ
ひさしぶりに思い出したと思ったら、怒濤のように会いたがってるぞお前にwww
土門と吹雪が連れてきたのが、豪炎寺じゃないだけで、あのしょんぼりとした顔!!!
今夜のおデートの相手が鬼道さんだったのに、話す事が豪炎寺のことばかり
相変わらず変な宇宙人ヒロトも変なテンションで円堂を狙ってるぞ
円堂の隣の席も、立向居にちゃっかりうばわれたぞ
早くしないとバスの定員オーバーになっちゃうし……

土門と吹雪のツーショットに、なにか開眼した☆
なんだろ、二人とも白髪だからか
なんかいい感じだった!





「染岡くんも、豪炎寺くんのこと好きって言ってたよね」(←うろ)
……『も』?
つうか、『好き』とは言ってなくね?
……え?
ひょっとしてテレビに映ってないところで、吹雪にだけこっそり
「俺、豪炎寺のことが好きなんだ」
とか、言ったの? 染岡さん????
まーじーでーかー!!
ちくしょう、吹染萌える!!! 豪染でもいい!!!

・鬼道さんの出で立ちに対して初めてつっこんだ男、土方くんの声が桜塚やっくんで驚いた!!!
・そしてその土方くんが、中学生だとは今回こそは本気でびっくりした!!!
・鬼道三角形www
・バーンさまかわいい
・小暮が動物みたいでかわいい☆
・リカちょんと、塔子すっげえかわいい、超萌える。リカちょんが一ノ瀬ひっぱりまわしてうふふあははってやってる時の止め絵がおかしくておかしくてたまらん。一ノ瀬が死にそうな顔してんのがまたwww
・目金&壁山wwwwww

ゲームのCMが大概ネタバレしまくりで、ここに来て宇宙人が何をしたいのか
なーんとなく判りはじめて来たわけですが
それなのに、来週は273先輩の学校と練習試合か……
ゲーム出るまで話が急展開しないのかな

ところで、今日、会社の帰りにテレ東ショップにちょろっと寄ったら
『いなずまんじゅう』という、おまんじゅうがテレ東ショップ限定で売られていて
パッケージはアニメのイラスト
「小暮がいたずらしたお菓子がはいってるぞ!」
と、書いてあったので、怖くて買えなかったっす
(多分、タバスコ入り?)
[PR]
by owl_meg | 2009-09-09 23:08 | イナズマイレブン