人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエおわった

というか、終わったと思ったらこれって
最近はやりの終わらないゲームだったのね!!!
ネット配信でグッズやクエストが延々と増えるという

いや!!
わたしは10月1日からきっぱり、イナズマイレブン2に乗り換えますからね!
しかし、終わらないゲームってなんかちょっと怖いな


またもや連休進行で仕事が忙しい。今週はずっと校了。
疲れて帰って来たら、オードリーが
ローソンのお菓子を買うともらえる、リラックマのクリアファイルをくれたんだけど
裏側のイラストに
『ボーっとする時間』
と書いてあって、リラとコリラがホットミルクを飲みながらぼんやりしているかわいい絵柄なのに
「おまえはいつだってボーっとしてるじゃないか!」
と、本気で突っ込みを入れてしまった……
いかんいかん、リラにまでイラっとしてしまったwww
つかれてる!!!!!
by owl_meg | 2009-09-15 01:01 | 日常ネタ