ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つよくーなれたーぜー

サントラの予約をしないと!!
あとゲームの予約もしないと!!!
もう、ファイアかブリザードか、どっちかなんて選べない!!
わたしは両方買うぜ!
悩みといえば、どっちを先にプレイするか、だけだぜ!!!

で、本日のイナズマですが
リカちょんチョ→かわいい☆ あたまにお花ついてた!かわいい!
ちゃぶ台返し覚えたいwww
角馬wwwwwwwwwwwwwwww
どっから出てきたのか、わざわざ見返しちゃったよ!!
流れてきたのかよ!!!!
貝殻帽子かぶってる子がいたけど、ドラクエ??

ナイスメガネ男子キャラが出てると思ったのに
声が山ちゃんでちょっとがっかり
いや、山ちゃんは別にいいんだけど、キャラに声があってないだろって話
目金くんが、彼に対抗して、メガネキャラっぽいことしてくれるといいな……ってちょっと思った

豪炎寺はまた出てこなかった
たぶんあれだ
月末の1時間スペシャルの時に、かっこよく登場する気だ、奴は☆
あーやっぱり試合回はおもしろいな!
あと、OPのグラン様、いまだに顔に影入ってるけど、
もうバレてるから出していんじゃね?

来週は円堂の水着よ〜〜〜〜
それだけを励みに今週のりきる
って思ったけど、来週は連休最終日だな!!!!
[PR]
by owl_meg | 2009-09-16 23:34 | イナズマイレブン