ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

呪怨★

うむ……うしろに★マークつけても、怖さはかわんねえな

ハリウッド版の最新作が出ていたので、
土曜日に借りて来て見たのに、
返す時にまんまとトレイから出すのを忘れ
空のケースを返してしまったので、TSUTAYAから
『ケースが空でしたあ』と、留守電が入っていたorz
くっそう、きのう一生懸命返しに行ったのに!

でも、返した筈の呪怨が、家にあったから怖さ倍増でござる
返しても返しても、まだトレイにあったら、すっげこわい
今日、がんばって返して来たけど、
じつは、テレビシリーズの続編が出てたので
また借りてきちゃったんだ……呪☆怨☆
だからまだトレイにあるんだ! 呪♪怨♪

もともとホラーが好きでよく見るんだけど
最近、特撮出身者が多くて、ちょっと気が散るwww
こないだ見た「ひとりかくれんぼ」には、ゴーオングリーン
「テケテケ」には、風のシズカが出ていたよ
新しい呪怨には仮面ライダーキバと、ゲキレッドが出ているようだよ
なんか、変身して戦うような気がしちゃうんだよな、
特撮関係役者がホラーに出てると
[PR]
by owl_meg | 2009-09-26 01:43 | 日常ネタ