ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

照美!!!!

かっこいいよ! 照美!!!
雷門のユニ似合わないよ! 照美!

ゲームにも出てきてたけど、まさかこのタイミングで
しかも参戦とは思いませんでしたわアフロさま
あのユニ、リカちょんのお下がりですか?
ゲームではおうじさまのようにかっこよくて、ちゃんと笑いもとってくれた
す・て・き・な・アフロさま!!!
来週もたのしみーーー!!!

今日はリアルタイムで見られなくて、帰って来てテレビつけたら
いきなり夕日のシーンで、塔子と273にーにがラブラブしてたのでおどろいた
そんでもって、リカちょんが相変わらずだなーと思ってたら
豪炎寺が、うらやましそーーに見てるから
ああ、おれもあんなおおっぴらにいちゃいちゃしたいなあ
と、思ってんのかとおもったら!!!

あからさまなルーフトップデート
で、わたくし妙にこっぱずかしいと言うか
ああ、普通にやるんだなこのイベントは
とか
ここまで様式化されてんのに、
なんだってゲームにはキャプテンとデートのイベントがねえんだ?
とか、いろいろ心によぎりまくって大変でした
「円堂」
「え?」
「なんでもない……」
って
どこのカレカノじゃーーー!!!!

そのた
泣いてる壁山の頭の上の小暮が、いいこいいこしてあげてるのがかわいかった!!!
その後の小暮のいたずらにクールな反撃の豪炎寺は、
やっぱりお兄さんだからちいさい子の扱いがじょうず?
「おれ、肉じゃが大好きです!」
ガチ向居さん、あからさますぎです(笑・我が家で立向居くんは、ガチホモ決定なので、こう呼んでいる)
[PR]
by owl_meg | 2009-10-08 00:19 | イナズマイレブン