ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デザームさまみつけた

ようやくデザームさまに、お約束をこぎつけて
準備万端にして、お迎えにあがったのに
レベルがまだ低いのか、フラグがたってないのか
「おまえのレベルでは、私を熱くする事はできない」
とかなんとか言われて、ふられてしまいちょっとショック★
早くデザームさまに、ふさわしい男になる為に、レベル上げ作業中。
だから、デザームさま、いま沖縄の海辺でのんびりしていらっしゃいます。

……南国の海とデザームさま
おそろしく似合わない……
デザームさま色白だしな……





ダークエンペラー(笑)が強過ぎてちょっと泣きそうです
多分なんかフラグがたってないだけだと思うんだけど
円堂がボランチにいるだけで、ジェネシス戦すっごい苦労したから
終わったとたんに、さっさとキーパーにもどしたんだけど
もしかしたらもどしたら駄目なのかなあ
ジェネシス戦は、強制的にフィールドプレーヤーだし、
アニメパートまでユニフォーム変わってたから我慢したけど
わたし的には、主人公がキーパーのゲームという部分に惹かれて
プレイ始めたキーパーオタなので
円堂はキーパーにしておきたい。
まあ、あれだ
フィールドにいると得点したとき、
飛びついたり抱きついたり色々おいしいけどwww

ダークエンペラー戦がまたもや鬱展開なので
早く終わらせたいんだけどなあ
当分勝てる気がしないなあ
どこか、舐めてかかってるのかなあww
「半田のくせに生意気」
とか思ってるからかなあwww
[PR]
by owl_meg | 2009-10-08 00:27 | イナズマイレブン