人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

染岡さんと吹雪は

結婚すればいいのに!

すいません、血迷いました
でも、ゲームの通りだとこのあと、吹雪にはつらい事が待っているので
染岡さんが、ゲームの通りになっちゃったらいやだなぁ……
あと、豪炎寺がちゃんと染岡さんに会いに行ってくれてうれしかった
ある意味、円堂よりも誰よりも、豪炎寺に会いたがっていたのは染岡さんだったから!!!!

新オープニングよかった!
入院組も他校もいっぱい出ててたのしかった!
曲も好き!
しいていうなら
デザームさまがオープニングから消えた……orz
もうアニメでは戻ってこないのかなぁ……
野良レーゼといっしょに、出てこないかなぁ……野良デザームさま
うちに連れて帰るのに!!!

土門がリカちゃんに遠慮して、キャラバンの座席移動してるwww
そして、リカちゃんは円堂の家でのバーベキューに
ダーリンまで連れてきてる!!!!
つうか、ダーリンはやっぱり土門の家に居候してんのかしらね
そもそも、土門もいきなり転校したりしてるから、
実は帝国学園の学生寮とかに住んでるのかと勝手に思ってたんだけど
あの子の家の事情どうなってんだろうか
とか考えてたら
来週、
土門が帝国ユニ着てた!
土門が帝国ユニ着てた!
(大事なことなので二回書いた/円堂も着てたけど)
しかも、帝国の子たちと、なんか仲良さそうにしてた!!
よかった、帝国の生徒だったことをスタッフが覚えてくれてる!!
(いやあ、真・帝国学園のとき、さらっとスルーされたので、忘れられているのかと……)
やっべえ、来週楽しみでならん!!!!

今週の照美
キャラバンにも、バーベキューにも、寝袋にも居なかった
どこに????
まあ、あれだ、ユニフォームが似合わないとかそういう以前に
神様中学生だから、一般人と同じ事をしている姿が
想像出来ない
それだけに楽しみにしてたのに……
次の試合くらいまでは居るかな

今週のおデート
今週のお相手は、なんと壁ちゃんでした!!
かわいいよ! 壁山、かわいいよ!!!
「立向居くん」って呼んでるんだ、かわいいよ!!!
最近すっかり、ただの、木暮乗り場だったから、気になってたんだよ
実はもう、オリジナルメンバーで残ってるの、壁山だけなんだ……
がんばれ壁山!!!!
by owl_meg | 2009-10-21 23:59 | イナズマイレブン