ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マリノスまずは一勝☆

b0066481_21384112.jpg

若樹さんから貰った『ロスタイムの悪魔』こと久保竜彦選手の生写真(今回は怪我で出てないけど)
や、締め切りギリギリに、きっちり原稿が仕上げられるおまもりになんないかなーーって……思って、ひっぱり出して来ました。

あと、左にちょろっと写ってるのは、今年の誕生日にオードリーが買ってくれた、ipodミニです。ネーム入り☆
もーめちゃくちゃ重宝してます。ちっちゃいのに容量凄いし、音もいいし。
何が一番って、先に音源入れておきさえすれば、ソフト持って歩かなくていいのと、走り回っても音飛びが一切無い事かなー。
ただ……
こんな、かっちょいいハードの中味のほとんどが
アニメと特撮とゲームのCDなんで、インデックスを人に見せられない……。
(い、一応Bzとかミスチルとかも入ってはいまス)
[PR]
by owl_meg | 2004-12-05 21:38 | 日常ネタ