ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

萌え尽き症候群

まさか120分も試合やるとか思わなくて
正直、試合はじまる1時間前から落ち着かなくて
スクワットはじめちゃったり、オードリーなんてハーフタイムに皿洗い始めるし
見てるだけでこんなに落ち着かないんだから、
選手やスタッフなんて、どんだけ落ち着かないのか
それともやっぱりマクドで注文する方が緊張するのかwww

とりあえず
みんなお疲れ様!!!
みんなすっごくかっこよかった!!!!
PKじゃもうどうしようもない
(まあ……7年前のアジアカップの川口とか、ちょっと思い出しちゃったけどサ)
とっても楽しかったよ!!
まだ続くけど
ぶっちゃけ
決勝はどうせブラジル×アルゼンチンなんだろ、と思うと
南米にそんなに興味ないんで
これからサクっとイナズマイレブンの方に切り替えるぜえええ

でも、ラスボス的位置にいるのが、イタリアみたいで
今年はちょっと説得力ないんだぜえええwww
[PR]
by owl_meg | 2010-07-01 01:33 | サッカー関係