人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補聴器

昼休みにケータイに実家から電話があったので出たらお父からで
『医者に行くのにつきそいが要るから、平日なんだけど頼んでいいか?』
というから
「いーよー」
と答えた
『場所はわかるか?』
と、聞かれたので
「前に行ったとこでしょ? 金沢八景で乗り換えるとこ」
『ん、全然聴こえない』
補聴器つけろ
「金沢八景でー! 乗り換えるやつでしょー!」
『ん、ちょっと待って、全然聴こえない』
だから補聴器つけろwww
しばらく待ってたら補聴器つけてくんのかと思ったら
ママンが出てきて
『全然聴こえないって』
「……前に行った、金沢八景で乗り換えるとこでしょ?」
『うん、そう』
「補聴器つけて電話しろって言ってよ」
『ほんとにねえ(笑)』←うちのママンは大概このテンションだ。O型だ

そもそも、補聴器つけないとほとんど聴こえないんだから
普段からつけろとは言わないが(雑音がうるさくて嫌みたいだ)
人に電話かけようって思い立ったら、電話する前に補聴器だろwww
「ん、全然聴こえない」
じゃない
by owl_meg | 2010-07-10 02:27 | 日常ネタ