ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土門分が足りない

イナズマイレブンイレブン3



明王が、鬼道さんに
「鬼道クン、こっち見ろよ」
って言ったとき

なんか開いたwwwww

ああ!もう!願ってた通りな展開!
燃える!!!!萌える!!!!!!
ナヲさんが「不動は鬼道くんいじめるから嫌い」と言うので
実はあのコは、鬼道さんに憧れるあまり、あの態度なのよーーー!!!!
と、何度も訴えたのに、判ってもらえなかったのだ!!!
アニメでも、ゲーム通りの展開なら、
ナヲさんも、ちょっとは明王を好きになってくれるはず!!!

あ、あと
ようやく土門出てきた
嬉しかった

欝展開があった
そもそも
ゲームの1で、仲間にしなくても普通にEDを迎えられる一ノ瀬を
レベル5がなんでこんなに推してるのかわからない
一ノ瀬よりも、もともとメインキャラだったハズの土門が
一ノ瀬のオプションみたいな扱いなのが
なんだか納得行かない
行かないが
ああ、なるほど、親友だからほっとけなくて
ついていったのかと思ったら
少し溜飲がさがった
と、いうか
土門はやっぱり、他人の為に嘘をついて、軽い人を演じる奴だったので
ちょっぴり泣けた
でも
円堂との試合が楽しみで夕べは眠れなかった
そうなので
勘弁してやりますwww
[PR]
by owl_meg | 2010-07-12 00:19 | イナズマイレブン