ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲームバレ2

土門分は、ほんの少し足りました
あとは、オサームさまと緑川を迎えに行きます
明王、とんだデレ気に突入です☆ 円堂に気づかれる程のwwww





久藤監督と、影山がとんでもないロリだと判明(笑)

鬼道さんの素顔、めっちゃ綺麗☆☆☆
しかも、ゴーグルが!影山からもらった奴だとか!!!
つうか、影山はいきなり出てきた幼女に心を開いて改心するんじゃなくて
鬼道さんと出会った時に、多少改心してんじゃないのか?
じゃなきゃ、パート3まで悪人でひっぱっといて、今更改心されてもなあ……って感じ

だったんだが

鬼道さんの慟哭に全部もっていかれました
わたしイナズマ同人じゃなくてほんとよかった
こんな夏コミ前の忙しい時に
ものすげえロケット燃料
太陽圏外まで行けるわ、マジで
どうしたら! どうしたらっっっ!!!!!
[PR]
by owl_meg | 2010-07-14 01:00 | イナズマイレブン