ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライダー×イナズマ×ウルトラマン(あと乙女ロード)

毎年恒例〜夏のナヲさんとデート
「戦隊物&仮面ライダー」の映画とウルトラマンフェスティバルライブステージ観劇の為
池袋に行ってきたよーーー
ことしは雨降りませんでしたな

映画は「護星戦隊ゴセイジャー」と「仮面ライダーW」の二本立て
ゴセイジャーのほうは
わたしのナイトの出番がすくないんじゃ!!!

いいの……毎年のことだし
でも、ゴセイナイト、子どもにすごい人気だったの
出てきた途端に、あちこちから「ゴセイナイトだ!」「ゴセイナイトだ!」と聞こえてきたの
うん、かっこいいもんね。ゴセイナイト。
でも出番すくねえ!!!

Wは
彩様かっこよすぎです!
朝の本放送で、やばいくらい泣きそうだったので(とくに翔太郎がおやっさんの帽子をかぶってでかけるとこ)
また泣きそうでやばかった
左右ともジョーカーの仮面ライダーかっこよかった!!!!
懺悔!
ボウケンシルバーこと、出合正幸くんが出ていることを知らず
しかも「このかっこいい人だれ!? つうかわたし絶対知ってる! 知ってる顔なのに誰かわからん〜〜〜」
と、ずっと悩み続けた上に
スタッフロールを見て「出合正幸」と書いてあったのを見て
ナヲさんに「出合正幸って誰だっけ?」
と、聞いてしまう駄目っぷり
ゆるしてエイジ

んで、普段だとこのままウルトラマンフェスティバルなんですが
今回
サンシャインに行く途中の通路にある、日産の展示場で
イナズマイレブンのスタンプラリーとかT-Pistonsのライブとかやってたみたいで
『スペシャルムービー公開中』と、書いてあったので
ふらふらと
内容は、いままでのアニメのダイジェストと、ゲームのプロモーションムービーと
劇場版の予告編でしたが
劇場版の内容について、まるで情報を入れてなかったので
なんかいろいろ度肝を抜かれました!!!
いっぱいすれ違っちゃった☆

そしてメインのマンフェスー
ことしはゼロたんが主役でしたー
ゼロたんかわゆす☆☆☆
80先生とのかけあいがまた燃える
しかし、去年のライブがあまりにエロかったので
ことしはすごく小さいおともだち向けにしてあった……くっそう(笑)
でも、ゼロたんに
「志村ーーー!!うしろーーー!!」って言えてよかったwww

あと、乙女ロードの古同人誌ショップに行ったけど
わたし乙女じゃないから、欲しい本ぜんぜん無かったorz
なんか外人さんが、鬼のようにヘタリアの同人誌買ってた

と、オタクな夏の日はあっというまに過ぎていくのでした
おかげですっごい眠いんです……
[PR]
by owl_meg | 2010-08-23 22:46 | 萌え関係