ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土門飛鳥は以前スパイだったことがありますが

あんなに嘘をつくのが下手
というか、ものすごぉぉぉぉく顔に出る人を
なんで鬼道さんは、スパイに選んだのか
まったくもってわからん!!!!

が、
土門がかわいいから許そう!

もう、なにあの子かわいすぎる!!!
なんであんなに乙女なの!!!!
くっそう、萌える!!!
一ノ瀬のおかんみたいになっててうける

で、このことを、たかうらさんにメールしたら
「帝国にいたころの土門は、一ノ瀬死んだと思ってたし、
秋ちゃんが日本にいるのも知らなかったから
すっごくスパイ向けっぽく鬼道さんにはみえたんじゃないかな」
という返事をいただいたので
それをいただくことにします
そういえば、小学生土門はそこそこかわいかった気がします

先週思ったのに書くの忘れてたんですが
ちっちゃいときの円堂が
めっちゃくちゃかわいかったんだけど
いまとあんまり今と違いがなくて
あまり新鮮味がなかった

えー
来週は、対武蔵戦仕様です

源三はいません
っつか、円堂がもう豪炎寺にボールをぶつけられたくないので
迷わないデスね
[PR]
by owl_meg | 2010-08-25 23:18 | イナズマイレブン