ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

河童かわいい☆

まさか
記念すべき第100話で
カッパの話ってwwwwwwww

もう、だいぶメジャーになったので、伝えやすいんだけど
イナズマイレブンのゲームが出たばっかり、アニメが始まったばっかりの頃
内容を説明するのがすごく難しくて
「キャプテン翼とジャスティス学園を混ぜたみたいな……」
と、説明してたんだけど
最近メジャーになって、いちいち説明しなくてよくなったのに
カッパが出てくるとか
しかも、そのカッパが萌えるとか!!!
見てない人にはますますわかんないな☆

カッパかわいかったっす
それに輪をかけて
木暮かわいすぎるどうしよう
ヒロトになつきすぎ!!!!! かわいいやばい萌える!!!!
しかもちょっと泣ける
ヒロトは責任をもって、木暮をキャンプに連れて行くこと
あとなんか最近
円堂がトイレ担当キャラでイヤン

来週は飛鷹さんと虎丸よぉぉぉぉぉぉ

そしてわたしはついに
wiiを買うことになるのでした
[PR]
by owl_meg | 2010-09-15 23:20 | イナズマイレブン