ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鷹!虎!バッタはいないの

イナズマオンリーに、たかうらさんと買い物に行ってきましたー
なんと
開場前にパンフ売り切れちゃってて
目当てを探すのが結構大変でしたのさ

いやあ
混んでたね
みんな若くてかわいいね☆

今回のわたしの目当て
デザーム様本、飛鷹さん本、アメリカ本、不動鬼道本
あとは適当に円堂受

最初のほうに円堂受サークル廻ってたんだけど
行けども行けども円堂受なんで
(いや、カオスとかに比べたら少ないんだけどさ、シュナ源とかに比べたら多いじゃん?)
「円堂受けは後にして、先に土門と飛鷹さんとデザーム様みない?」
と、予定変更してみちゃったり
飛鷹さん本大量なり☆
アメリカは
沢山あったんだけど
なんかわたしが、
土門が雷門じゃないのが、やっぱり受け入れられなくて!!!!!!(←せまいよこころが)
買えませんでした

あと
明王は世間では受みたいで!!!!(またやっちゃったのか!?わたし!!!!)
不動鬼道本は、あんまみつけらんなかったよ、トホホ
わかってんだよ! わたしだって
土門とか、飛鷹さんとか、明王とか、受けっぽいって!!
受けっぽい攻めが好きなんだよ!!!!

そんなわけで、今回もそれなりに買いましたが
相変わらず、C翼全盛期を知らないまま育ったため
まったく本を買った経験の無さから、ついつい
リミッター解除してしまうたかうらさんの姿を、
ニヤニヤ後ろから見てました(趣味わりぃぞ!)

帰りは、また東京駅のリラックマストアと、NHKショップで
リラとどーもくんにまみれて帰ってきたよーー
[PR]
by owl_meg | 2010-09-27 23:21 | イナズマイレブン