ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

私は屈辱を忘れん男だ

もともと見にゆく予定はまったくなかったんですが
キムタクのヤマト
黒木メイサの森雪はかっこいいけど、森雪はもっと可憐な乙女だし
そもそも、古代より年下すぎて
「古代さん」とか呼んでる時点でダメっつうか

ノベライズ版が発売されてるんで、以下ネタバレですが



デスラーも、スターシャも出てこないって
……それって、なんの為に作るの???
コスモクリーナーも実は沖田と藤堂長官で考えたフェイクとか
とにもかくにもですな
古代が青年じゃない時点で終わってるんだよ!!!!
沖田がじいさんで、古代とか島とかがまだ年若い青年な所が肝なんだよ
島が子持ちとか、ワケ分かんないわホント

とにかく、いろいろ、いろいろ
駄目すぎですのだ……実写ヤマト
ちょびっとだけ見たいかもとか、思っちゃった自分をやっつけたいのですだ

こんなじゃ! こんなじゃないのに!!!
しかし、なにが一番悲しいって、いま家にはヤマト関係のDVDとか全然無いし
わたしは、そこまでヤマトフリークってほどでもなかった癖に
主な台詞をだいたいソラで言えちゃう自分デスよ

「ヤマトは強かった、沖田は立派な艦長だった。
だが、私は屈辱を忘れん男だ。倒すべきはヤマト。今度はお前が相手か」
↑多分あってるけどこれは、さらばのほうの台詞か……
週末にDVDを借りてこようと思う
[PR]
by owl_meg | 2010-10-19 00:39 | 萌え関係