ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

源三お誕生日おめでとーう

ましゃか、今年も移籍先が決まってないだなんて!!!!
おまけ付きの2巻を探すのに、本屋をはしごしまくらないといけない状態だなんて!!!

でも、「雑学王」見てたら、ヤンジャンも週刊ジャンプと同じで
真ん中より前の掲載は、アンケートハガキの順位がいいほうだ
と、編集部の人が言っていたよ……
人気、あるんだね? いま、連載してるぶんも? 信じていいのね???

えー冬コミとれました
30日 東プ(PU)18b です
「夜明けの碧〜」のほうを、がんばって書いてたんですが、ちょっとまとまらないので
とりあえず「AGLIA」の完結編を予定しています

ちょっといま、両親ともに神経痛にやられて、ほぼ毎週救援物資を届けに実家にでかけているので
けっこうきつーーい
が、
がんばっていまーす
が、
仕事が恐怖の年末進行だ〜〜
[PR]
by owl_meg | 2010-12-07 01:29 | シュナ源