ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

縮毛矯正!!!

実はというか、私と会った事がある人は知っていますが、ものっすごい天然パーマなんです。
朝起きるとスーパーサイヤ人だわ、雨が降るともう朝髪の毛をセットする事を放棄したくなる程もの凄いのです。
子供の頃からコンプレックスで、岩崎宏美や五輪真弓を敵対視しておりました。
しかも色が薄い。それが『栗毛』とかいうんなら、うまれつき茶髪でいいじゃ〜んって事になるけども、栗毛っつうより白髪?? みたいな。
とにかく髪の毛は私の最大の弱点(?)であったのですが。
ついに昨日、縮毛矯正に行って参りました!

やーーん!! サラサラ〜〜〜!! 夢みた〜〜い!!
頭を振ると髪の毛が動く!(前は動きませんでしたともさ)
うれしい! うれしい! うれしい!
っつうかこんな事ならもっと早くやればよかった!
あんまり嬉しくてつい、頭をぶんぶん振りすぎて、今日はちょっと疲れました★
縮毛矯正を発明した人は神!
ありがとう神様!

でもきっと縮毛矯正はドイツには無いんだろうと思う。
なんかあの国、リンスとかムースが売ってないって噂を聞いたから。
サラサラの髪の毛は美しくないらしいですわよ。所変わればって事ですねぇ。

あ、ところで、インデックスに貼ってある新しいアイコンは、うーろんさん作のシュナ源アイコンです。
もーーかわいくてかわいくて、ずっと見ていても飽き無い〜〜。
しかも細かい!
『シュナ、ハートを飛ばす→源三、気がついて目をぱしぱしさせる→シュナ、源三にウィンク、頬を赤らめる→それに気がついた源三も頬を赤らめる→二人ちょっとみつめあい』
ってな感じだそうで。
ああ! 待ちに待ってた正しいシュナ源アイコンですよ〜〜〜☆ うーろんさんありがとう〜♡
[PR]
by owl_meg | 2004-12-21 00:53 | 日常ネタ