人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あじあかーっぷ

対カタール戦

1点先取されたので先にお風呂に入ろうと、湯船につかってたら同点ゴール
お風呂から出て来てテレビ見てたら、また逆転されて
『どうしよう……わたし、もういちどお風呂に入ってこようか』
とか考えながら、
とりあえず髪の毛乾かしてたら、またまた同点ゴール

もう!
見ないほうがいいよね!!!!

皿を洗ったりネットしたりしてたら、ギリギリに逆転ゴール!!!!!

ううむ
結局日本の得点シーンは全部リプレイで見ましたのよ
次の試合もこんな感じで挑みたい!!!

ちなみに試合終了後の楽しい楽しい
「キャッキャタイム(命名わたし)」は、ナマで見ました
ふっひっひ☆
(※選手やスタッフ達が、勝ったよろこびからいちゃいちゃするの眺めるタイム)
by owl_meg | 2011-01-22 02:00 | サッカー関係