ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬コミ〜寒い〜

前日から「雪だよ」と脅されたので、会社帰りに慌ててそごうに新しいコートを買いに行ったのは正解でした。

寒い! っつうの!!!
マジで雪降ってるし!!
横浜駅でたかうらさんと待ち合わせをして、会場へGO!
スペースは、シャッター全開な場所よりちょっと離れては居たものの……
「すいませ〜〜ん!! このジャンルの人達ちょっと平均年齢高いんですぅぅ! もうちょっと寒風が直接来ない場所に配置してくださいよぉぉぉ」(何気に失礼な発言)

あまりの寒さに、トイレにばかり行く私。
1時間ごとくらいに★
しかも、寒いからトイレが普段の倍くらい混んでいる……。
トイレに行きたくなってから行くとかなりエマージェンシーな状態になる★
あまりに緊急事態なんで「具合が悪いんです!」と言って、障害者用のトイレに駆け込んだら怒られるだろうか? とまで考え始める。
なんとか我慢したけれど、行列の最中に
「デジキャラットのぴよこが源三なら、
ブラックゲマゲマ団は修哲トリオだろうか?(3人と言う事くらいしか共通点が無い)」
とか、
「じゃあ、でじこは翼だな……ぷちこが岬か……
そんなら、うさだは日向さんだな(貧乏というくらいしか共通点が……)」
なんていう
尿素が脳に回ったとしか思えない、腐った妄想がアタマの中を駆け巡り始めるくらいやばかったでス!
(デジキャラットを知らないみなさまへ デジキャラットは美少女(?)アニメです……)

しまいには、寒さに負けて逃亡する私。
ああ……ゴメンナサイたかうらさん。たかうらさんは本当に優秀な売り子さんです。
置いてけぼりにしてごめんなさい。うどんおごったから許してください(安……)
いやもう、ほんとにたかうらさんは優秀すぎて手放したくないです。
なんか私は何しに行ったっつうか、トイレに並ぶ為にコミケに行ったんじゃないかってくらいでしたわー。
それっくらい寒かったんですよー。

コミケの感想が寒かっただけなのはアレなんで……
えーとえーと
すっごくかわいい南葛時代の源三コスのお嬢さんがいらしたので
「いや〜ん源三〜〜!! かわいーー!! かわいいーー!!」

うるせぇ!!おばさん!! 状態だった(嗚呼……やっぱりゴメンナサイだぁぁぁ)
(でも本当にかわいかったんですよーー盗撮したいくらいにーー)

新刊を買ってくださった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございました。
おかげさまで、「すごわか1」は完売しましたー。

という訳で
色々寒かったですけど、楽しかったでス。
久しぶりの人にもいっぱい会えたし。
[PR]
by owl_meg | 2004-12-29 22:49 | 同人&イベント