人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう恵の日記


by owl_meg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドさんデー

本日は、毎年恒例、実家に母の姉妹(6人居る)が集まる日なので、お手伝い要因を兼ねての新年の挨拶に行って参りました。

まあ、毎年毎年、年寄りの愚痴聞かされて、孫の写真見せられて、まだ未婚の従弟にいい相手がいないか? と、聞かれて……ってだけなんですがねー。
つうか、どっかにいませんか? ホテル勤務で真面目な男です。
妹がオタク(29日は確実に私と同じ場所に本を売りに来ていたという濃いレベルの)なんで、オタクには寛容だと思われます。
(ってここで書いてどうするかー!)
なんか、うちの親戚オタク多いんだよなぁ……。しかもコミケ行っちゃうレベルのオタクが。
もう、なんつうか私って筋金入りのオタっつうか、ナチュラルボーンオタクって感じですな。

オードリーの「ロイアイ」萌えは本気らしいです(笑)
昨日の日記でネタにしたら、からかわれたと思ったらしく絡まれました(笑)
「ノーマルカプいいよね〜女性向け」とか振られて非常に困る私……。
「なんか(えっちが)終った後ピロートークがあんのな」と、女性向けジャンルに新たな発見をしたらしく、やけに感心してました★
「や、それは男はエロが目的で、女はラブが目的だからじゃないのか?」
と言ったら「そうか〜」と、また感心してました。
相変わらず奴は面白いですが、毎度の事ながら微妙に私とカプ感が違うので、つい、正月からくだらないカプ論争を繰り広げてしまいました(笑)

ああ! あと、うっかり掲示板を確認しないで削除しちゃって、書き込みがあったのに気がつきませんでした。
冬コミおつかれ書き込みしてくださった方、ごめんなさい。
あとでメールだしますー。
by owl_meg | 2005-01-02 23:31 | 日常ネタ